忍者ブログ

INNER UNIVERSE

アリヨシコウスケのブログ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Check

HAVERSACKの白コットンシャツ & ORCIVALの赤ボーダーカットソー



シャツとカットソーを買いました。
洗いざらしコットンのシンプルな白シャツは、襟の形とボタン、ボタンをかける部分が控えめにふつうと違います。麻生地のものと迷いましたが、基本的に麻好きなのであえてコットンにしました。それと日頃着ない色なので、オーチバルは何となく赤にしてみました。白シャツに重ねて着ても良いかも。

HAVERSACK http://www.haversack.jp/


PR
Check

木の庄帆布の2wayバック



今まで使っていたバックがみすぼらしくなってきていたので、思い立った勢いでそのまま購入してしまいました。仕事用かつ日常使いもできるバックをということで、神戸発鞄ブランド、木の庄帆布の2wayバックをチョイス。カジュアル過ぎず、かつ実用性の高いものとして、いろいろとファイルを出し入れしたりなど物色した結果これにしました。A4ファイルが楽々入り、口が大きく出し入れがしやすく、2way使いでき、9号帆布を用いた耐水性、通気性、防水性、そしてメンテナンスのしやすい生地でできています。永く使えたらいいな。

木の庄帆布 http://www.kinoshohampu.com/






今回、JR博多シティ内アミュプラザ7階のclosetというお店で買ったのですが、100日記念イベントということで手作り感溢れるレザーキーホルダーをおまけで頂きました。表と裏で違う色のレザーになっています。


Check

ORCIVALのボートネックボーダーカットソー



前からずっと気になっていたカットソー。
おフランス製なのに安い!しかもかわいい。
いくつかカラーバリエーションがありますが、
ブルーと生成りの組合せが気に入りました。
蜂のようなワッペンもいい感じ。
もう一着くらいあっても良さそうです。
Check

BEATRAVELのショールカラースウェットジャケット



軽く羽織れる、春ものジャケット。これほんとに軽い!
着回しが効きそうなシンプルなデザインだけど、裏地にパイル地が使われていたり、
ポケットに遊びがあったりする。
主張が抑えめで、密かに楽しくなれる感じがまさに自分好み。
それにしても、これ着るとなで肩がさらに強調されます(笑
Check

セカンドめがね2



短い生涯だった初代セカンドめがねの二代目。
メインめがねをメンテナンスに出すことにしたので、急遽買いました。
色はシンプルに黒とクリアの組合せ、フレームは細めのセル(アセテートですが)に。
現場行く時とか車乗る時はこっち、みたいに使い分けようかなと思って、
レンズの仕様を微妙に変えてます。
Check

GAPの水色ボーダーシャツ



別用でたまたま入ったGAPがセール中で、何気にパンツとシャツを購入。
少し太めのボーダー柄のシャツは、カジュアルだけど結構着回せそう。
爽やかな水色は結構好きな色。
Check

K・SWISSの真っ黒スニーカー



渋い真っ黒スニーカーを発見!
買っちゃったけど、めちゃくちゃお買い得です、これ。
人が履いてるの見たこと無いし。
Check

nisicaのワイドパンツ

  



nisica
http://www.nisica.com/
Check

SPINGLE MOVEのスニーカー



メイド・イン・ヒロシマ、スピングルムーブのレザースニーカーです。
愛用のマカロニアンがボロボロになってきたので新調しました。
マカロニアンと同じで、伝統的なバルカナイズ製法によってくるむようなソールとなっています。はき心地としてはマカロニアンよりもだいぶ肉厚底で、クッション性に優れています。ネット上の口コミでは耐久性もだいぶ高いとのことですが、それはこれから確かめます。特にこのモデルは金額もお手頃でナイス。
Check

PATRICKのレザースニーカー



最近は真っ黒いスニーカーが何だか気になります。
これはパトリックのセントパンチHIに、カーフベロアレザーを使用したコンセプトモデル。
ちょっとお値段が…けどかっこいいんだよなぁ。
Check

× CLOSE

最新コメント

[07/05 UAE escorts]
[05/20 Paris call girls]
[04/08 アリヨシコウスケ]
[01/29 amadaman]
[11/18 NEX-5N]

プロフィール

HN:
KOSUKE ARIYOSHI
HP:
性別:
男性

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © INNER UNIVERSE : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]