忍者ブログ

INNER UNIVERSE

アリヨシコウスケのブログ
MENU

ENTRY NAVI

  • Home
  • C級グルメ/snack

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Check

日清麺職人 旨みとんこつ



久しぶりに食べたけど…こんな美味かったっけ?
すする時に少し感じるぼそぼそ感、スープの後味、チャーシューっぽくないチャーシューの味、などリアルラーメンに及ばぬ点はありますが、この値段でこの味は文句なし。スーパーの安売り時には150円前後で買えるんだから。
麺職人と豪語するだけあって、特に麺が素晴らしい。よく再現されていると思います。
ドンベエといい、最近のカップ麺は格段に美味くなってるなー

PR
Check

ホワイトコーラ



サッポロより発売中の期間限定ホワイトコーラが中々うまい。
そしてパッケージがカワイイ。
Check

おいしくビタミン11



紙パック??よく見たらやっぱり無炭酸。
ビタミンが11種類も入ってます。でもそれ以上に体に悪い気がするけど…
味は多分皆さんの想像される通りです。
Check

CHOCORATE SPARKLING



チョ、チョコ…。まんまの味。甘い。
バレンタインにこれもらうとある意味ビターかも。
Check

Tropicana 100% FRUIT SPARKLING



100%フルーツの美味いジュースの代名詞、トロピカーナからスパークリングタイプが発売されていたので試飲しました。…残念ながら微妙、というか苦手な味でした。純粋にシンプルフルーツジュースとして勝負していって欲しいな。パインアップル&マンゴー味ってのも豪華過ぎて逆に微妙だったかも。
Check

石垣牛せんべい



お施主さんに頂いた石垣島限定のせんべい。駄菓子的なせんべいの、でもどこかマニアックな味。ただ、その、やっぱり石垣牛らしさは良くわかりませんでした〜
Check

SIMPLE DESIGN COFFEE



コンセプトは明快だけど、意図がイマイチ掴めないシンプルデザインコーヒー。味は普通、というか、いわゆるジュースコーヒー(甘いコーヒー)。シンプルと言われればそうかも。個性化に対する逆転の発想でしょうか。画像もシンプルにグレートーンで。

無関係ですが、ペットボトルのデザインとか、飲料水の商品開発とかも楽しそう。やってみたいなー
Check

もち食感蒸しぱん



弾力と粘り気のある蒸しパン、と思っていただければと思います。言われてみれば『もち』かー、といった感じです。カスタード入りの菓子パンで腹にはあまりたまりません。
Check

コカ・コーラプラス カテキン 



コカ・コーラプラスよりカテキン入りのグリーンティーフレーバーが発売されていたので飲んでみました。コーラ好きとしては見逃せません。味は……うん、美味しくない。なぜにカテキンをプラスしたのだ??後味というか、のどを通り過ぎたあとにグリーンティーの香りがふわっと…いらんしー!特別サイトまであるのですが、サイトもよーわからんサイトです。


↓特別サイト
http://www.cocacola.jp/plus/
Check

ウルトラサイダー

  

セブンでセブンのジュースを発見。こういうのにめっぽう弱くて、案の定即買いでした。ウルトラサイダー!名前がいいじゃないですか!カッコいい。炭酸がシュワッチと弾けます。

味はね、ラムネ菓子のような味で、薄くて美味しくないです 笑
ただ、こういうコンセプトジュースは好きです。
Check

× CLOSE

最新コメント

[07/05 UAE escorts]
[05/20 Paris call girls]
[04/08 アリヨシコウスケ]
[01/29 amadaman]
[11/18 NEX-5N]

プロフィール

HN:
KOSUKE ARIYOSHI
HP:
性別:
男性

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © INNER UNIVERSE : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]