忍者ブログ

INNER UNIVERSE

アリヨシコウスケのブログ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Check

まるうまラーメン 博多デイトス店



ふとラーメンが食べたくなってふらっと入ったお店。
ちなみに博多駅にはラーメン街道なるラーメン屋街がありますが、ここはそこではありません。デイトスの八仙閣の向かいにあります。




注文したのはラーメン、炒飯、餃子のセット880円。全体的にあっさりした味付けでしつこくなく好感が持てます。お店には特製の食べるラー油がおいてありまして、これを適量加えて食べると、また違った味が楽しめてグット。ラーメンの麺は細麺で、長浜っぽくなくツヤのあるつるっとした麺でした。チャーシューは普通ですが、2枚入っていて多少ボリュームがあります。炒飯も素朴な味付けで、少ししっとり感が残る食感。ここのはベースの味付けを控えめにしていて、食べるラー油でお好みの味に仕上げるようなイメージで食べると良いかと思います。ラーメン街道が人で込んでるけど、どうしてもラーメンが食べたいときなど利用するといいんじゃないでしょうか。



-DATA-
福岡市博多区博多駅中央街1-1 博多デイトスB1
092-475-2211
7:30-22:00(L.O21:30)
PR
Check

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

最新コメント

[07/05 UAE escorts]
[05/20 Paris call girls]
[04/08 アリヨシコウスケ]
[01/29 amadaman]
[11/18 NEX-5N]

プロフィール

HN:
KOSUKE ARIYOSHI
HP:
性別:
男性

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © INNER UNIVERSE : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]