忍者ブログ

INNER UNIVERSE

アリヨシコウスケのブログ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Check

博多料亭 稚加榮(ちかえ)



福岡人には説明不要、稚加榮です。料亭というと僕みたいな庶民はほとんどお世話にならないはずですが、ここのお昼の定食がすごいんです。料亭の味が、500食限定でですが、1300円で味わえちゃいます。庶民でもまぁ、、行けます!そりゃお得でしょ、ということでお昼時には行列ができるほど。現在は、そば定食と和定食の二種類。と、お得といってもそんなにしょっちゅう行く訳ではないので、いつも和定食ばかり。なので和定食のご紹介になりますが、刺身、天ぷら、蟹みそ汁、茶碗蒸しなどなど美味しいおかずのみならず、オリジナルの明太子がなんと食べ放題なのです!ここの明太子はとっても上品な味で、ファンの多い一品です。行かれた際には、ぜひチューブをぎゅっと絞って食べてみてくださ(笑 きっと満足されるでしょう。



-DATA-
福岡県福岡市中央区大名2-2-17
092-721-4624
11:00~22:00
PR
Check

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

最新コメント

[07/05 UAE escorts]
[05/20 Paris call girls]
[04/08 アリヨシコウスケ]
[01/29 amadaman]
[11/18 NEX-5N]

プロフィール

HN:
KOSUKE ARIYOSHI
HP:
性別:
男性

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © INNER UNIVERSE : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]