忍者ブログ

INNER UNIVERSE

アリヨシコウスケのブログ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Check

完熟野菜の大自然CURRY



最近できた、こだわりカレーのお店。少しわかりにくい場所です。というか見逃す可能性がありますので行かれる際は注意してください。

初来店ということで、日替りカレーセット690円を頂きました。スライスした茹で卵とマヨネーズの入ったカレーという極めてシンプルながら、いえ、シンプルだからこそ、その深いコクとこだわりの味がよくわかります。正直美味いです。セットのサラダも美味い。また、ドリンクとしてほうじ茶かグァバ茶が選べます。最後にはなぜかサービスでマンゴーラッシーまで頂いてしまいました。ありがとうございます。マスターも奥様もすごく素敵な雰囲気の方で、近いうちまた行こうと思います。





定番のビーフカレーも美味い。ビーフはトロットロで、その味もルーによく溶け出しています。この日も食後に飲物をサービスして頂きました。素敵。
<2010.1追記>





焼きチーズカレーなるものを生まれてはじめて食べました。門司港ではなく西新で。思ってたより焼いた感は少なかったけど、そもそもここのカレーは好きだし、チーズも好きなので美味くないはずがないですよね。
<2010.12追記>




<DATA>
福岡市早良区西新4丁目8-41-2F
092-846-2212
11:30 - 15:00、17:30 - 22:00
PR
Check

Comment

野菜カレー

何度かお邪魔しました!2度目は野菜カレーの大盛をぺロリ!!
こくがあり野菜のうまみありでとっても美味しく頂きました。
何が凄いかって~オーナー様がすっごい謙虚で感じの良い方です。お料理にも伝わってくるのでしょう?温かいお気持ちがお料理に伝わっています。
一人でも気軽に入りやすい雰囲気で、寂しくないお店で入りやすいと思います。今度はごぼうカレーにチャレンジしてみようと思ってます。
マスターおご馳走様でした!!また行きますね!

お返事

  • アリヨシコウスケ
  • 2010-01-12 20:58
  • edit
近々行くといいつつ、まだ行ってません…
このお店は確かに一人でも入りやすいですね!
腹減ったー
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

最新コメント

[07/05 UAE escorts]
[05/20 Paris call girls]
[04/08 アリヨシコウスケ]
[01/29 amadaman]
[11/18 NEX-5N]

プロフィール

HN:
KOSUKE ARIYOSHI
HP:
性別:
男性

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © INNER UNIVERSE : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]