忍者ブログ

INNER UNIVERSE

アリヨシコウスケのブログ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Check

L-04B / docomo









ドコモから久しぶりにストレートケータイが出る模様。ドコモとしては2年ぶりのストレート型端末だとかで、いかにストレート型の需要が少ないのかが垣間見える。。でもね、その少ない需要を持った僕のようなユーザーもいるわけでして、こういう発表があるとやっぱりドコモでいいかって気にもなります。僕は今だにケータイは電話機能最優先という古い価値観の持ち主でして、電波等スムーズな通話を求めるなら、やっぱりドコモなんですよね。巷ではスマートフォンなるものが流行ってますけど、たぶん仕事柄パソコン触ってる時間が長いからということもあると思うけど、移動時間とか空いた僅かな時間をネットやテレビに使おうという欲求がそもそも無いのかも。と言いつつも、iPadは欲しい…仕事でも使えると思うしね、って自己矛盾にフォローを添えつつ。

さてこのケータイ、まだ実物は見ていないのですが、どれどれ………良さげ。良さげじゃないですか。178度に曲がった『くの字』型のボディもいい。背面に大きめに入ったCONRANのロゴを大目に見れば(ボディと同色なので控えめと言えば控えめだけど)、見た目に不満なし。そうそう、このモデルはCONRANが一枚かんでるみたいですよ。インテリア好きなら、ほぅ!ってリアクションになったんじゃないかな?フランフランだったらガッカリだけど、コンランならまぁって感じでしょうか(笑

でもデザインは良いと思う。画像見てたら触ってみたいって思うもん。今んとこ買い直す予定はないけど、今興味持ってるプロダクトとしてご紹介させて頂きました。


PR
Check

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

最新コメント

[07/05 UAE escorts]
[05/20 Paris call girls]
[04/08 アリヨシコウスケ]
[01/29 amadaman]
[11/18 NEX-5N]

プロフィール

HN:
KOSUKE ARIYOSHI
HP:
性別:
男性

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © INNER UNIVERSE : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]