忍者ブログ

INNER UNIVERSE

アリヨシコウスケのブログ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Check

iPod nano



新型ナノを買いました。
店先で新型ナノはありませんか、と聞くとレジに連れていかれたので、
その場で適当に色を選んでそのまま購入手続きへ。
購入までかなりの早さだったと思う。

テカテカのアルミボディは正直嫌い。
何でだろ、でもなんかそんなのどうでもいいなって思った。
シャッフルでも十分だったけど、面白くないからナノに。
グレー色でもよかったけど、面白くないからオレンジに。
感覚的に面白い、面白くない、で物事を決めるのもいいなって思う。

さてこのナノですが、動画は見れないみたい。
音楽、写真、ポッドキャスト、ラジオ、歩数計、時計が主な機能。
iPodタッチの操作性のミニマルさと、iPodシャッフルの機能と携帯性のミニマルさが融合した優れたデザインだと思います。
小さいくせに画面がとても奇麗なのも印象的。

個人的には歩数計機能が気になってます。
PR
Check

Comment

無題

  • ちょりこ
  • 2010-09-15 01:29
  • edit
おもしろい写真ですねー:)

サンクスカカキコ

  • アリヨシコウスケ
  • 2010-09-18 23:21
  • edit
イタリアでも通じるかな?
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

最新コメント

[07/05 UAE escorts]
[05/20 Paris call girls]
[04/08 アリヨシコウスケ]
[01/29 amadaman]
[11/18 NEX-5N]

プロフィール

HN:
KOSUKE ARIYOSHI
HP:
性別:
男性

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © INNER UNIVERSE : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]