忍者ブログ

INNER UNIVERSE

アリヨシコウスケのブログ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Check

放生会



仕事関係の友人知人4人で数年ぶりに放生会に行きました。祭りと言えば食い気!ということで、ビール片手に、たこ焼き、焼きそば、焼き鳥、かき氷、イカ焼き、わた飴と食べまくり、何か釣りたいね、ということでヨーヨー釣りを。ここの釣りは毎年かなり充実してまして、ヨーヨー、金魚、スーパーボールなどの定番以外にも、カメ、ザリガニ、カニ、うなぎ、など実にバラエティ豊かですw

放生会は、意外とあまり知られていないようですが、山笠、どんたく、に並ぶ博多三大祭りの一つで、これまた日本三大八幡の一つ、筥崎宮を会場とする九州最大規模の福岡市民に馴染み深いお祭りです。今年はちょっと前に終わってしまいましたが、毎年秋のはじめに1週間行われる祭りですので、未経験の方は是非とも一度は行かれてみてはいかがでしょうか。出店の種類も豊富できっと楽しめると思います。週末はものすごい人になりますので、行くなら平日がおすすめです。







最後におまけ。キキララのわた飴を食べる、イケメンの図(笑
このギャップにまた惚れる女性が続出しそう。。
彼はリアルモデルの経歴をもつ、本物のイケメンですw
余談でした。


PR
Check

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

最新コメント

[07/05 UAE escorts]
[05/20 Paris call girls]
[04/08 アリヨシコウスケ]
[01/29 amadaman]
[11/18 NEX-5N]

プロフィール

HN:
KOSUKE ARIYOSHI
HP:
性別:
男性

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © INNER UNIVERSE : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]